Jail☆ House

ロックンロールの店を探して富士宮まで来ました。うわさ通りのこだわりの店内。沼津から移って半年位になるそうです。静岡県内のこんなお店を訪問し紹介していきます。次のお客様の設計にいかしていきたいですね!


同じカテゴリー(ミュージック情報)の記事
海の日御前崎灯台展
海の日御前崎灯台展(2012-07-16 10:30)

COOLS 静岡 のお店
COOLS 静岡 のお店(2012-07-12 15:39)

この記事へのコメント
Jail☆Houseへ行きましたね、、、
記事を読むと、、良かった、、、
納得して頂いているようですかね?
こちらも、調べさせて頂いた甲斐がありました、、、
今度是非、三島にも寄って下さい。
Posted by O3 at 2009年05月29日 14:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Jail☆ House
    コメント(1)