K-Mix

K-Mix
今日は、お昼の時間に、K-Mixのラジオ出演しました。番組は河村由美さんの
K-MIX CARAMEL POCKET 内「うご★ラジ」です。
雨の中お越しいただき、市川建設のショールームを見て、
木のぬくもりを感じてもらって,2階ギャラリーのスペースでインタビューを受けました。
もちろんリハーサルもしましたが、やっぱり本番は緊張しましたね。
河村由美さんのご実家は大工さんだったそうで、親近感を覚えましたね。
とってもここちよい時間を共有できて、ありがとうございました。
これからもリスナーとして毎日聞いていますので、宜しくお願いします。


同じカテゴリー(お知らせ!)の記事
浜北産業祭
浜北産業祭(2010-11-01 17:55)

やらフェス絵馬
やらフェス絵馬(2010-10-11 16:06)

飛竜まつりの写真
飛竜まつりの写真(2010-10-11 11:55)

この記事へのコメント
建築展のおおいでです。
いつもの様にK-MIXを聞いていたら、
なんと市川さんの会社の紹介をされていて,びっくりでした。
いや、聞いただけで行ってみたくなるような内容でしたね。

ぜひ、建築展ブログにもアップしてくださ〜い。(笑)
Posted by おおいで at 2006年12月26日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
K-Mix
    コメント(1)