ビスケットタイム

ビスケットタイムが今日6月2日、根上松にオープンしました。ハマラジ閉店から約二ヶ月、カフェとお酒と音楽!
午後2時からミッドナイト営業。
ワッフルがオススメ。BGMはリクエストにマスターが答えてくれます。ぜひ一度訪れてみて下さい。


同じカテゴリー(おすすめの店)の記事
グッドモーニング
グッドモーニング(2012-06-28 11:26)

和定膳『たけ田』
和定膳『たけ田』(2012-06-21 23:16)

モーニング クイズ
モーニング クイズ(2012-06-14 09:14)

DOUTOR Coffee
DOUTOR Coffee(2012-06-12 13:08)

この記事へのコメント
こんにちは

お店のデザインも市川建設さんがしたんですか?

店内の雰囲気が気になります。(^O^)
Posted by ワッフル大好きっ子 at 2011年06月02日 16:26
>2011年06月02日 16:26
お店のデザインはマスターとシェフの好みが反映されました。コンセプトは相談にのりました。いい店になったでしょう!
Posted by 市川裕一 at 2011年06月02日 16:43
午後 おいでになったんですね。
すんません 留守してました。
7月半ばまで平日午後(昼間)は不在がちです。
しかし、ワッフルいただきながらBEATLESってのもなかなかなもんですね
Posted by tamatama at 2011年06月02日 18:39
今、袋井から帰るところです。コメントありがとうございました。携帯に電話いただければ幸いです。
Posted by 市川裕一 at 2011年06月02日 18:46
宣伝していただき なおかつ何度も来店していただいてありがとうございます。
もとhamaraji 現ビスケット タイムの大城です

hamarajiの音楽ページから独立(link)してビスケットタイムのブログを立ち上げました。

http://hamaraji.cocolog-nifty.com/biscuittime/

今後もよろしくお願いいたします
Posted by ビスケット タイム at 2011年06月12日 00:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ビスケットタイム
    コメント(5)