ステンドグラス工房

ステンドグラス工房すずらん さんに行って来ました。
以前建築士会の建築展で御一緒させていただき、初めてお店に伺い、お忙しい中ステンドグラスのお話しをしていただき、ありがとうございました。
体験教室もあり、心地よい空間が印象的でした。


同じカテゴリー(お知らせ!)の記事
浜北産業祭
浜北産業祭(2010-11-01 17:55)

やらフェス絵馬
やらフェス絵馬(2010-10-11 16:06)

飛竜まつりの写真
飛竜まつりの写真(2010-10-11 11:55)

この記事へのコメント
市川さん、こんばんは。
今日は、お忙しい中、ご足労をおかけしました。ありがとうございました。
いろんなお話しができてヨカッタです♪
何か、お客様の夢を叶えるお手伝い、うちの工房でできることがあれば、いつでもお声をかけて下さいね。
また晃ハンドベルカルさんにも、お邪魔したいと思います☆☆☆
Posted by ステンドグラス工房すずらんステンドグラス工房すずらん at 2007年09月19日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ステンドグラス工房
    コメント(1)